レイカサイ言葉にするよりも | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

レイカサイ言葉にするよりも

吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba-2013060720080000.jpg

吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba-2013060720240000.jpg

吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba-2013060720440000.jpg

全品写真を撮るのは無理ですが、3品ほど撮っておきました。



一番上は、かも肉をそえたフカヒレです。スープが濃厚で、これぞコラーゲンみたいな料理でした。



真ん中の写真は、乾燥ナマコの煮込み。トゲがあればあるほど貴重みたいです。生まれてはじめて食べました。これは戻すのに、1週間はかかるので、1週間前に予約しないと無理、またいつもあるわけではないみたいです。




ラストが、オマール海老の甘酢いため。オマール海老、うまいのは当然、食感がたまらなかったです。火の通し方が絶妙。




ローカロリーなんで女性には特におすすめです。素材を楽しみたい方には最高な料理だと思います。前にも書いたように、人間は、油やバターは多ければ多いほど、うまいという脳になってますから、油っこい料理が好きな人には物足りないと感じるかもです。



写真は撮りませんでしたが、前菜は20品もでます。どの前菜もちゃんと説明してくれて、おいしいかつ、すばらしかったです。



飾りっけのないシンプルさの中に、仕事してるなって料理が次から次へと出てくる店です。