貴重な体験 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

貴重な体験

昨日は防衛大学、横須賀米軍基地に土屋君と4人の防衛大学生にエスコートしてもらい行って来ました。




まず、ドブ板通りでハンバーガーを食べ、その後、米軍基地へ。




空母、潜水艦、戦車などを見させてもらい、それも防大生の各分野の専門の説明付き。写真を撮ってアップしたかったのですが、残念ながら撮影禁止です。それでも撮ってしまうと、米軍の人たちに監禁され、昨日は帰れなかったもですね(笑)




すごく貴重な体験でした。また、ドブ板通り、すごくなつかしかったですねえ。




土屋君をはじめ、防衛大学生のみんな、本当にありがとうございました。ただ、帰りは大渋滞でした。