安河内氏からの取材攻め | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

安河内氏からの取材攻め

安河内氏が明日、6日の夕方、秋葉原で英文音読セミナー&サイン会を開催します(詳しくは安河内氏のホームページで)。




そして、東進ブックスから今度出る、英文多読ライトノベルの第4弾の主人公は、なんと吉野敬介です。いいのかなあ、俺で(笑)




ハワイから帰って来たばかりなのに、安河内氏から取材攻めです。この取材はまだまだ続くみたいです。




明日、かなりおもしろいみたいですよ。俺の話しもかなりするみたいです。皆さん、参加しましょう。




俺は昨日、ブログをアップしてから、電話やメールでまったく仕事になりませんでした。こんなに電話ってかかってくるんだなって思いましたね。




さあ、今日11時から取材を受けますが、それまで原稿・執筆します。間に合わない、追い詰められてます(涙)