ラストも決まったね | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

ラストも決まったね

東進ハイスクール、新浦安校で、講演・公開授業でした。新浦安校は2年ぶりかな。




この校舎は今、かなり勢いがある校舎なんです。生徒もかなり勢いがありましたよ。




すごーく楽しい90分で、生徒たちも、やる気モードに突入してました。今、勉強ができる環境にいるんだから、頑張ろうぜ!




そして、昨日に引き続き、今日もテレビ局のカメラが入って、すみませんでした。




梅本校舎長をはじめ、スタッフの皆さん、ありがとうございました。また、呼んでください。



明日は1日、ゆっくりします。