歓迎ありがとう | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

歓迎ありがとう

東進ハイスクール、船橋校で講演・公開授業でした。船橋校は、2年連続かな。




昨日に引き続き、今日も盛り上がったね。そして、船橋校もかなりレベルが高い生徒が多いんです。レベルが高い校舎は、明るいし、授業は真剣に聞いてくれるから、すごくやりやすいんです。




今日、テレビ局のカメラが入ってしまって、ごめんなさい。ただ、ちょっとまだ、出るか出ないかわからないです。もう少し、内容をきちんと聞いてから決めます。




今日の授業を聞いて、さらにスーパーパワーアップして、頑張っていこうぜ!かなり生徒はやる気になったみたいですね。




スタッフの皆さん、ありがとうございました。また呼んでください。