移転祝い、決めてきましたよ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

移転祝い、決めてきましたよ

東進ハイスクール、国立校で講演・公開授業でした。国立校での公開授業は初めです。



そしてなんと、国立校は、4日前に校舎を駅前中の駅前のきれいなビルに移転したばっかりで、そのせいか、かなり気合い入ってましたよ。




今日は会場を借りてやったのですが、どちらかというと、いつもよりは、会場のキャパの関係で、こじんまりとした授業でした。ただ、こじんまりもたまにはいいね、といかサイコーだった。




かなりレベルの高い生徒もたくさんいて、やる気のある生徒が多かったですが、さらにやる気をパワーアップさせてきました(笑)




本当に、本当に、本当に楽しい(それぐらい楽しかった)、90分をありがとう。




石原校舎長、伊藤さんをはじめ、スタッフの皆さん、ありがとうございました。また呼んでください。