俺、関西人になぜ好かれるんだろう(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

俺、関西人になぜ好かれるんだろう(笑)

東進衛星予備校、阪神御影校で講演・公開授業でした。今回も、はじめは教室でやる予定だったのですが、参加者数が教室のキャパシティ—を越えたため、別会場に。




前にも書きましたが、今回は、特に衛星予備校は、このパターンがすごく多いです。たくさん参加してくれてうれしいですよね。今日も定員オーバーの授業をしてきましたよ。




そしてなぜか、関西の人とはウマが合うんです(俺だけがそう思っているのかもしれないけど(笑))




楽しい90分をありがとう。また呼んでな、必ず来るから。今日は会場の関係で、あまりサインをしてあげられないで本当にごめん。



星野校舎長をはじめ、スタッフの皆さんありがとうございました。また、呼んでください。




今から大祝勝会です。そして深夜は今日、出演する(といかモジられる)、タカトシの「フットンダ」を見て、見終わった後、ディレクターに文句を言ってやろうと思ったら、関西は19日放映だった。



俺、マジにいつもこうなんです。自分が出てるのをほとんど見たことがないんです。