2日連続、地元、神奈川です | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

2日連続、地元、神奈川です

東進ハイスクール、厚木校で講演・公開授業でした。厚木校は1年半ぶりかな。



この校舎は県内でもトップの県立厚木高校の連中がドサッといるんで、かなりできるんです(めちゃくちゃできるわけではないよ(笑))




そしてバカみたいに明るいんだけど、バカみたいに授業は真剣に聞くんで、めちゃくちゃ授業がしやすいんですよ。今日もまさに、まさにその通りでした(笑)




やっぱり、神奈川はサイコーだよね。昨日の武蔵小杉の盛り上がりもハンパじゃなかったからね。




そして、「ちょっと勘弁してくれよ」ってぐらいサイン(写真も)しました。これだけサイン(写真も)書いたんだから、頑張れよ!!




松村校舎長、柊さんをはじめスタッフの皆さんありがとうございました。また呼んでください。



明日は兵庫県で講演です。待っててね。