さあ、今日は | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

さあ、今日は

熊木の結婚式です。熊木とは教え子、そしてうちのスタッフでもあります(今年卒業なんでありました)。



彼の学歴はすごいですよ。開成高校から現役で、東大に入り、東大を卒業したあとは数年、社会人となりましたが、そのあと、働きながら勉強し、東京医科歯科大学の医学部に合格し、今年の4月から医者になります。俺には生まれ変わっても無理だね。




まあ、一瞬は予備校講師になりたい時期もあったらしいですが(当然、俺は止めましたよ(笑))、まあ、そんな頭のいいやつは、予備校講師にならないよな(笑)




今まだ米子空港なので、とりあえず、今から羽田に帰ります。披露宴、二次会、ともにスピーチを頼まれているんで、なにを言おうか、飛行機の中で考えます。



いい忘れてましたが、奥さんはめちゃくちゃかわいくて、アイドルやってます(マジだよ)。