表現できない授業だよ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

表現できない授業だよ

昨日は、吉祥寺のスタジオで、特別招待講習の収録でした。まだ仮題ですが、「特別招待講習(特別編)」になるみたいです。



特別の特別なんで、カードでいうと、ゴールドカードではなく、プラチナカードでもなく、ブラックカードって感じですよね。



ANAのマイレージカードに例えるなら、プラチナサービスではなく、ダイヤモンドサービスと言ったところですかねえ(すみません、これはわからない人はわからないと思います)。




期待に応えて、ブラック、ダイヤモンドを超えた究極の授業をしてまいりました。120億パーセントの自信を持ってお勧めします。



東進生も自信を持って友達に勧めてください。90分、授業を受け終わった後、心が震えているでしょう。