ぜひチェックしてください | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

ぜひチェックしてください

去年、そして今年1月8日に取材を受けた「BOOKSCAN ブックスキャン」のインタビュー記事が昨日の夕方ぐらいにアップされていると思います。



ブックスキャンで検索すると、ブックスキャンのホームページに行きます。そうするとそこに著者の方々がたくさんいるので、そこになぜか俺もいるみたいなので、見つけてください(すみません、こういうのに慣れていなくて。ただもう皆さん、俺がパソコン関係が超苦手なのはおわかりですよね(笑))



照れくさいので、宣伝したくなかったのですが、宣伝してくれというので、宣伝させていただきました。



照れくさいし、嫌なもんですよ、自分のインタビュー記事を読むのは。




それにしても昨日のランチは楽しかったし、うまかった。