楽しかったよ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

楽しかったよ

昨日は、山口県の衛星予備校、小野田校で、講演・公開授業でした。



こじんまりと、アットホームでしたが、生徒たちもすごく喜んでくれて、俺的には大満足、完璧な講演でした。



ただ、ちょっと残念だったのが、明日、午後から仕事が入っていたので、今日中にできたら帰りたかったのですが、台風で飛行機が欠航(涙)



まあ、帰れないかもしれないので、着替えは持って来たんだけど、失敗したのが、なにも仕事道具を持って来なかったので、すごく暇でした。



暇なので飲みに行こうと思っても、日曜日ってこともあるせいなのか、または小野田が田舎なのか(すみません失言でした(笑))、店どこもやってない。久しぶりにすごーく、ホテルでゆっくりしてしまいました。かなり寝ました。




今日も昨日の台風の影響で、なかなか飛行機の席は取れないとあきらめていたけど、俺のANAの魔法のカード、これが威力を発揮。



羽田に着いたら、そのまま仕事にぴったり間に合う時間帯、それもプレミアムシート取れました。



せっかくなんで、時間もあるし、寄りたいところもあるので、博多まで行って、福岡空港から羽田に帰ります。