キミねえ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

キミねえ

あまりにも肩と腰が凝ってパンパンなんで、マッサージに行って来ました。



普段は田町にある「かわい指圧ルーム」に行くのですが、マッサージ終わってからまた、執筆するので家の近くの所に。



予約は入れていたのですが少し待つことに。



スタッフが俺に、「お茶かコヒーか紅茶はいかがですか?ホットもアイスもできます」と言うので、では「アイスコヒー」でと言って数分後。



「お待ちどうさまでした」って、アイスコヒーとガムシロップとミルクを同時に置かれたので、シロップとミルクはいらないという意味で、「あ、俺いらないから」って言ったら、「かしこまりました」って言われ、アイスコヒーもさげられてしまいました(笑)



暑いからこういうこともあるだろうって、自分に言い聞かせ、めんどくさいので、怒りませんでした。



ただ、ネタの提供ありがとう。