大歓迎ありがとう | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

大歓迎ありがとう

吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba-2012072110040000.jpg

昨日は、滋賀県にある東進衛星予備校、瀬田駅前校で講演・公開授業でした。滋賀県で講演をするのは、はじめてです。



京都で乗り換えなんで、とりあえず腹が減っていたので、新福菜館(京都駅から歩いて5分ぐらいです)でラーメンとチャーハンを。



普段は講演の前は、何も食べないのですが、昨日は腹が減りまくっていたし、講演が始まるまでにかなり時間があったので。まあ、こういう時もあります。



あ、そうだ、授業は最高だったよ。昨日も50人以上の外部生が参加してくれました。東進は最高だぞ。特に俺の授業はやめられないぞ(笑)



小林さん、山田さん、丸杉さんをはじめ、スタッフのみなさんありがとうございました。また、呼んでください。




今、第一旭(新福菜館の隣です)でラーメンを食べました。俺は第一旭では特製ラーメン(ネギ多め)を食べます。おいしかった。




今から東京に帰ります。今日は、パーマをかけます。それにしても、本当に天気に恵まれてます。昨日も講演が始まる、1時間前に晴れました。逆に怖いよね。



今、新幹線に乗った瞬間、雨が降り始めました。京都ー名古屋は大雨です。