やりやすかったよ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

やりやすかったよ

昨日は、東進ハイスクール五反田校で、講演・公開授業でした。



五反田校は二回目ですが、三年連続で呼んでくれた春日部校の校舎長の西川君が、出世してブロック長になり五反田に来ました。だから、すべてわかっているので、めちゃくちゃやりやすかった。そしてなんて言っても家からも近いし。




そして、この五反田校は、90あるハイスクールの中、合格実績が3位だけあって、すごくまじめ(サインの時はうるさかったけど(笑))。かなりできる生徒がたくさんいました。だから、授業もすごくやりやすかった。楽しい90分をありがとう。



西川君、伊藤君、石河さん、その他スタッフのみなさんありがとうございました。また、呼んでください。



さあ、今日は広島です。日曜日は、公開授業が普段よりも早いので、もう羽田に向かってます。