また必ず来るからね | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

また必ず来るからね

昨日は、東進ハイスクール土浦校で講演・公開授業でした。茨城県は、電車や車で通過することはあったかもしれないけど、もしかしたら、はじめて足を踏み入れた県かもです。



まあ、それはいいとして、こじんまりとした校舎でしたが、今、すごく勢いのある校舎です。今日もこれ以上、入りきれない満員御礼。



生徒たちは、すごく明るく、そして真剣に受講してくれました。そして、外部生の方が多かったです。外部生が多いと、俺は燃える(笑)



ちょっと遠かったけど、来てよかったよ。小野校舎長をはじめ、スタッフのみなさん、ありがとうございました。また、呼んでください。




ここまで怖いくらいに天気に恵まれていたけど、今日からは雨みたいです。残念(涙)。今日は柏校です。みんな待っててね。