また来るからね | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

また来るからね

昨日は、東進ハイスクール湘南台東口校で講演・公開授業でした。



湘南台東口校は毎年、この季節に呼んでくれます。今年で三年連続です。湘南台は俺のほぼ地元なんで、すごく楽しいんだよね。



今日もたくさんというか、もうこれ以上、入りきれないぐらいの生徒が聞いてくれました。途中、酸欠状態になりそうになった(笑)




小曽戸校舎長、田内さんをはじめ、スタッフのみなさんありがとうございました。また呼んでください。




今日は鹿児島で講演・公開授業です。日曜日なんで開始時間が早いので、8時55分の飛行機で飛びます。


もう飛行機の中です。頑張って来ます。今日はどんな生徒に会えるか楽しみです。