さらば愛しのレバ刺 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

さらば愛しのレバ刺

吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba-2012061318370000.jpg

昨日は、代々木上原の焼き肉屋、「まんぷく」に行って来ました。



もしかしたら、6月は焼き肉焼屋さんに行かないと思うので、これが最期のレバ刺かもしれません。



そのあと、黒いスープのラーメン居酒屋、「五行」に行って軽く飲みました。



締めには、当然、ラーメンでしたが、減量中の俺は、我慢しました(ちょっともらったけど(笑))



すみません、昨日、ブログを更新しないと言ったのに、更新してしまって。