こんな公開授業もいい | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

こんな公開授業もいい

東進ハイスクール池袋校で講演・公開授業でした。



いつもみたい大盛り上がりというわけではないんだけど、おとなしいわりにはみんな楽しんでいて、そして、なんかノリノリで、顔もみんなニコニコしいる、そんな公開授業でした。



だからなのか、サインがすごかった。手が痛くなったよ。すごく楽しい90分でした。みんなありがとう。



尾島校舎長、松岡さんをはじめ、スタッフの皆さん、ありがとうございました。また、呼んでください。




そういえば、まったく関係ないんだけど、つい最近、同じ誕生日の人と会いました。4人目です。



自分と同じ誕生日の知り合いって何人いますか?