今日の夜は楽しみだ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

今日の夜は楽しみだ

今日の夕食は、フレンチのオテル・ドゥ・ミクニです。三國シェフもいるというので楽しみです。




朝起きた瞬間から、早く夜にならないかなあ、って思いながら仕事をしています(なんか俺、子どもみたいだなあ(笑))。



そういえば、小学生の時も、運動会や遠足の前の日は、うれしくてなかなか寝られず、遠足に持っていくお菓子とか、親に内緒でバカバカ食っていたもん(今から思うと、最悪なガキだ)




こういう日は仕事もルンルン気分ではかどります。



ただ、ちょっと腹が減ったんで、今から、カップヌードルを食べます。