うちも掃除しよう | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

うちも掃除しよう

お墓を掃除したら、うちも掃除したくなってきて、今日は朝から、掃除です。



ただ、うちはいつもきれいなので、そんなに緻密にやることもなければ、時間もかからないと思ったら…



細かいところはかなり、ゴミがたまってました。




少し休んで、これからトイレ、風呂場をはじめ、水回りの場所を掃除します。水回りの場所は、しょっちゅう掃除しているので、ここは楽勝です。



「全然、仕事してねえじゃねえか」って言われそうですが、その通りです。ただ、かなり充実している(笑)。



今日の夜は飲み会です。