去年の興奮が再び | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

去年の興奮が再び

東進ハイスクール武蔵小杉校で講演・公開授業でした。今日は休日なんで17時からスタートです。



武蔵小杉校は一年三ヶ月ぶりです。はっきり覚えてます、俺の授業はどこの校舎も明るく盛り上げてくれるんですが、去年の武蔵小杉校は今まで、講演した校舎の中で一番、盛り上がったんです。



今年もかなりすごかった。そして集中力もありすごくメリハリのある90分でした。楽しかったよ、ありがとう。



西原ブロック長、都築君をはじめ、スタッフの皆さんありがとうございました。また呼んでください。