兄さん | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

兄さん

なんと山口からの帰りの飛行機に元同僚の英語のN谷先生が。



お互い目が合った瞬間、「えー、マジ」。それを見た客室乗務員(多分、教え子)が二人、「わー、すごい」だって(笑)




思えば、予備校講師になった時、師匠以外に一番最初に飲みに連れて行ってくれたのが、N谷先生です。



そして、このお方とは運命的なのか、なぜか偶然によく会うんです。



群馬県の温泉に行ったら、偶然、N谷先生が露天風呂に入っていた。京都から新幹線に乗ったら、偶然、N谷先生が大阪から先に乗っていた。名古屋のマリオットホテルのサウナに入っていたら、偶然、N谷先生が入ってきた。



すごいでしょ、そんな知り合いに偶然会わないよね。運命を感じるよね(笑)



そしてN谷先生は昔から講師ではなぜか、俺としか飲まないんです。だから携帯の番号を知っている講師も多分、俺だけ。



家も近いので、羽田から一緒に帰って来ました。それにしても中身の濃い話しをしました(内容は秘密)。


そして当然、このお方もANAのプレミアムシートでした。