山口県といえば | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

山口県といえば

吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba-2012031021370000.jpg

東進衛星予備校、新山口駅前校で講演・公開授業でした。山口県はここ二年で四回も講演しています。



昨日に引き続き、大成功でした。自画自賛(笑)。大歓迎ありがとう。楽しかったよ。



新山さん、鈴木さんをはじめ、スタッフの皆さんありがとうございました。また呼んでください。



打ち上げはフグをごちそうになりました。俺は、魚ではフグ、貝ではアワビが一番好きなんで幸せです。