それにしても暖かい | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

それにしても暖かい

沖縄の東進衛星予備校、名護校で講演・公開授業でした。



沖縄での講演は四年ぶりです。今日の沖縄の気温は23度、おとといまで札幌にいた(マイナス2度)んで、気温差が25度です(笑)



沖縄の生徒は明るくてめちゃくちゃ素直。大歓迎ありがとう。そして今日は校外生の方が多かったです。その他、高校の先生たちもたくさん参加してくれました。



一番、ノリノリだったのは高校の先生たちと保護者かも(笑)



松浦代表をはじめ、スタッフの皆さん、ありがとうございました。また呼んでください。


今日、泊まるホテルは日ハムの選手たちが、キャンプで泊まるホテルです。