大歓迎ありがとう | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

大歓迎ありがとう

東進ハイスクール静岡校で講演・公開授業でした。静岡校は三年連続です。ありがとうございます。



去年、参加してくれた生徒もいるので、今日はセンターバージョンの授業をしました。俺はこのセンターバージョンの授業もかなり好きなんだよね(ただ、新高1、2には少し難しいかも)。すごく楽しかったです。高校の先生も喜んでました。




佐藤局長、鈴木さん、中間君をはじめスタッフの皆さんありがとうございました。また、呼んでください。



休日なんで早く終わったので、ちょっと静岡の名産でも食べてから帰ろう。何がうまいんだろう。