大成功だったよ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

大成功だったよ

昨日は神戸の東進衛星予備校、板宿校で講演・公開授業でした。



神戸は俺の地元、横浜と似ているんでなんとなく昔から親近感がわくんだよね。大歓迎ありがとうございました。楽しかったです。




坂本さん、服部さん、阪田さん、司会をしてくれた佐古君、教え子の栗山さん、その他スタッフの皆さん、ありがとうございました。夏も呼んでください(笑)



そして昨日は神戸に行くと必ず行っていた、牛たんの店(名前は伏せます)に行って来ました。ちょっとご無沙汰でしたが、つくやいなや、店長から大声で「お帰りなさい」って言われてしまいました。



そしてなんとその横には大リーグで活躍しているプロ野球選手が(ここで会うのは5回目ぐらいです)。すごく上機嫌でした。牛たんは、相変わらずわらずおいしかったです。



せっかく神戸まで来たので、今日は早起きして、清盛ゆかりの地を散策しています。夕方から打ち合わせなので、夕方には帰ります。