満員御礼ありがとう | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

満員御礼ありがとう

東進ハイスクール巣鴨校で講演・公開授業でした。巣鴨校ははじめてです。



この校舎はかなりやる気があり、しかも、めちゃくちゃ明るい。そしてもうこれ以上、教室に入れないだろうぐらい生徒が参加してくれました。イスだけになってしまった人、ごめんなさい。めちゃくちゃ楽しい90分でした。



サイン会も階段まで並んでくれて、スタッフが驚いてた。大歓迎ありがとう。



上田校舎長、豊田君をはじめ、スタッフの皆さん、ありがとうございました。また、呼んでください。



今日は寒いからこのまま帰って風呂に入ろう。風呂から上がった後、酒は飲まない方向で行きます。



ただ、公開授業が大成功だったんで、どうしょうかなあ。悩みどころだ。



あ、あと行きの電車の中で会った、18年前の教え子の島根大学の医学部の先生、頑張って准教授になれるよう祈ります。