元気復活!みんなありがとう | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

元気復活!みんなありがとう

東進ハイスクール川口校で講演・公開授業でした。



予備校講師になってはじめて講演したのが川口です。それ以来なので、川口には二十年ぶりぐらいです。



今日もたくさんの生徒が真剣にしかも明るく聞いてくれました。



気が張っていたのか、昨日、四十九日が終わり、そして久しぶりに酒飲んだ(禁酒してました。ほんの数日だけどきつかった)せいもあったのか、正直、今日は公開授業がはじまるまで、なんか、今一歩気合いが入ってなく、ちょっとダルく、元気がなかったけど、開始すぐに生徒から元気もらいました。気合いバリバリ入ったよ。



ありがとう。めちゃくちゃ楽しかったよ。



西澤校舎長、印南さんをはじめ、スタッフのみなさんありがとうございました。また呼んでください。