来ました地元に | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

来ました地元に

東進ハイスクール藤沢校で講演・公開授業でした。



藤沢校は二回目です。前回同様、やっぱり地元はいいというか、親近感がわくよね。地元にしかわからない話しで盛り上がってしまったよ。



90分、湘南爆走族授業でした(笑)。そして今日もまた、サイン、写真がすごく多かったです。



高橋ブロック長、長野さん、前川さん、本岡君、その他スタッフのみなさん、ありがとうございました。また呼んでください。



明日はおふくろの四十九日の法要なんで、今日は実家に帰ります。



帰りに代ゼミの湘南キャンパスの前を通ったら、たくさんの生徒から「吉野先生ですよね?」って言われて握手をせがまれました(笑)


頑張れ受験生!