久しぶりに更新します | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

久しぶりに更新します

ブログに書くかどうか悩みましたが、おふくろが倒れ、救急車で運ばれました。くも膜下出血です。手術しましたが、結果はあまりよくはありません。かなりへこんでます。



ところで昨日は、宮城県の白石中央校で、講演・公開授業でした。



生徒はすごく明るくて盛り上がりました。大興奮している生徒も(笑)。満員御礼で、今日は本当に来てよかった。



ただ、こういう状態で、原稿・執筆や講演はちょっときついけど、仕事と私的なこととは別です。頑張ります。ちょっとブログの更新が滞ったら勘弁してください。



ICUに入っているので、面会時間も限られているし、意識もないんだけど、今日は帰ったら病院に行きます。