大歓迎ありがとうございました | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

大歓迎ありがとうございました

山口県の東進衛星予備校、徳進塾で講演・公開授業でした。



反響がよかったのか、今年の1月にも呼んでいただきました。確か、1月の時は講演が終わった瞬間から大雪でした。



今日は、生徒達も楽しんでくれていましたが、保護者の方も盛り上がっていたみたいです。



たくさんの保護者に「先生、モチベーションがアップしました。また来てください」って言われてしまいました(笑)。そしてとにかくサインが多かったです。




坂井代表、福井さんをはじめ、スタッフのみなさんありがとうございました。また呼んでください。まだまだネタはたくさんありますよ(笑)。