M君へ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

M君へ

昨日はゴメン。おまえが見てないと思ってあんなことをブログに書いてしまって申し訳ない。少しは反省してます。



ただ昨日の電話の内容も「いやぁ、久しぶりですね。たいした用事はないんですが、元気ですか。この頃、歯がすごく痛いんですが、何かいい方法はないですかねえ」って質問に対して、俺は、まず三日前に、おまえから電話がかかって来て話しているから、全然久しぶりではないし、歯がすごく痛いんだったら、「歯医者に行けば」としか言ってあげられないんだよね。



まあ、相変わらずタイミング悪かったけど、はじめてブログを見てくれてありがとう。