お騒がせしました | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

お騒がせしました

酒飲んだら眠くなってきた。いやぁ、こんな寝られないのは久しぶり。この頃みんなと会ってないから、5月中に集まりたいです。


中でも植田、さっきおまえ俺の前に出てきたぞ。それで寝られなくなったんだよ(誰も信じないと思うけど(笑))。



おまえ、俺のブログを見てくれているみたいなんで、体大事にしろよ。もう、酒、タバコ、薬(?)全部やめろよ。



すみません、私情ブログで。眠くなってきました。普段なら、後、一時間後には起きて、まずコーヒー飲んで原稿書いてます。



今日は床屋に行って、その後は、2日の夕方までに仕上げないといけないPHP文庫の最終原稿、頑張ります。


とりあえずおやすみなさい。
ちょっと寝ます(かなりだったりして(笑))。