たった今あるだけ全部送りました | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

たった今あるだけ全部送りました

宮城県気仙沼市に「ゴトウ学習塾」があります。


ようやくライフラインやネット環境が回復し、3月31日に苦しいながらも、再開できる態勢が整ったみたいです。


ただ、この震災で生徒たちは学習参考書や問題集を失ってしまっています。


予備校の先生や今年、大学生になった人は、参考書、問題集を送りましょうよ。


届いた参考書や問題集は数や種類に応じて、学習塾同士のネットワークを生かし気仙沼を中心とした近隣の被災地域の塾や高校へ配布。



昨日、塾長の後藤さんとも電話で話しましたが、何も参考書や問題集は新品でなくてもいいし、また受験生が元気づけられるものでもすごくうれしいですとおっしゃってました。


〒988-0063
宮城県気仙沼市四反田133-2
ゴトウ学習塾(TEL0226-23-1310)


ゆうパックかクロネコヤマト(佐川急便では現在の配送体制では取りに行けないみたいです)でお願いします。