締めの講演も最高だった | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

締めの講演も最高だった

東進ハイスクール我孫子校で講演・公開授業でした。

昨日の22時ぐらいに実施という連絡がきました。


計画停電の関係もあり、本当に生徒が来るのかなぁって不安だったのに、会場はなんと我孫子校、はじまって以来の動員、参加人数らしく満員御礼で、これ以上は入り切れない状態でした。ありがとうございました。この日のために群馬県や福島県のいわき市からも来てくれた人もいました。


明るいし、授業はめちゃくちゃよく聞いてくれるし、最高の90分だった。


笹島校舎長をはじめ、スタッフのみなさんありがとうございました。また呼んでください。最高の締めくくりになりました。



今日で春の講演・公開授業は終了です。停電の関係などで、実施できなかった湘南台東口校、向ヶ丘遊園校、土気校は本当に残念でした。夏には必ず行くので、呼んでください。


東進生へ。今日から、今から頑張ろうぜ!。今、頑張れないヤツは一生頑張れないぞ。今、頑張ったヤツは、一生頑張れるかもしれないじゃないか。だったら今、頑張ろうぜ!


今までの自分と決別して、今日から変われ!他人と競うのではなく、まず自分の気持ちに負けないように頑張れよ!