一年ぶりの静岡はサイコー | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

一年ぶりの静岡はサイコー

東進ハイスクール静岡校で講演・公開授業でした。


局長さんから授業前に「他の校舎とは違い、ちょっとおとなしいですが、悪気はないですから。みんな素直でいい子です」って言われたんだけど、開始1分で、他の校舎と同じく、わざとやってるんじゃないかぐらい明るく、みんな素直でいい子で真剣に聞いてくれました(笑)。



佐藤局長、中間君、仲西君その他スタッフのみなさんありがとうございました。また呼んでください。



あ、後、3月9日のブログで、「土気校」を「士気校」、「我孫子校」を「安孫子校」と書いちゃったみたいです。


本当にバカですみません。そして、我孫子は家から電車一本で行けることがわかった(ただ、すごく遠いけど)。


土気っていうのはどこにあるのだろう。