俺も思われているかもしれないが | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

俺も思われているかもしれないが

明日、香川県の「まんのう町町民文化ホール」で朝、10時から講演なので、香川県に前日入りします。


飛行機はANAのプレミアムクラスで行くのですが、プレミアムクラス利用者は羽田空港などでラウンジが使えます。


俺はいつもギリギリで飛行機に乗るのであまり利用できませんが、今日は首都高速道路がすいていて、ちょっと早く空港に着いたのでラウンジを利用しました。


しかし、あのラウンジにいるヤツの二人に一人は本当に生意気だね。ビールとかガンガン飲んで。なんか無理して飲んでいる感じ。


機内でもなんか偉そうで、客室乗務員に新聞持ってこいとかシャンパンとかワインを必要以上に注文しているヤツいるし。


この頃思うのは、本当に金持ちの人はエコノミーなのかもしれないよ。俺たちみたいな、なーんちゃってプチセレブみたいなヤツがプレミアムクラスとかを使うのかもしれないよ。


俺なんかおとなしいよ。ラウンジで青汁とトマトジュース、ただ、機内では今日はもう今から仕事がないので、シャンパンを飲みました(笑)。


さあ、高松に着きました。今から高松の街を散策します。