満員御礼ありがとうございました | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

満員御礼ありがとうございました

東進衛星予備校、京都駅前校で講演・公開授業でした。


今日の生徒たちは洛南や洛星といった超進学校の生徒が多かったせいかかなりできた。めちゃくちゃ反応がよかった。そしてうるさいぐらい明るかった(笑)。


40人ぐらいの立ち見がでてしまい、40人の人本当にごめんなさい。


そして個人的ではありますが、京都弁をしゃべる女性はなんか雰囲気があって好きです


杉山さん、近藤さん、村西、道本さん、寺本さん、石部さん、その他スタッフのみなさんありがとうございました。また夏に呼んでください。