遠かったけど来てよかった。満足 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

遠かったけど来てよかった。満足

山口県の徳山中央校と下松中央校、合同の講演・公開授業でした。初日からうれしいことに、予定以上に参加人数が増え、会場が変更になりました。入りきれないぐらい、ぎゅうぎゅうの人数でした。


外は雪がちらほら、会場はクーラーがんがんの超盛り上がった90分だった。


保護者の方もたくさん来てくれありがとうございました。


坂井さん、福井さんをはじめスタッフのみなさんありがとうございました。すごく楽しかったです。また呼んでください。



かなり雪が降ってきたよ。