同じ県民の神奈川はすごい | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

同じ県民の神奈川はすごい

東進ハイスクール武蔵小杉校で講演・公開授業でした。


なんか開始からすごく盛り上がって、今回一番の盛り上がりだったかもしれない。公開授業というかお祭りみたいだった。


ただ授業はマジに真剣に聞くんだよね。だからすごく楽しいんだよね。


そして、俺を待っていてくれた生徒がたくさんいました。うれしかったよ。


西原ブロック長、司会をしてくれた村本さんをはじめ、スタッフのみなさんありがとうございました。また呼んでください。


明日は稲毛海岸校です。頑張るぞー!