いやぁ~、今日も最高だったよ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

いやぁ~、今日も最高だったよ

今日、高松から熊本までの移動の四時間ちょっと、ずっと1月に講談社から出す話術の本(これはTSUTAYAからもレンタルDVDになります。もう収録済)の最終原稿のチェックをしました。


すごく時間はかかったけど、完璧です。もう直しません。
帰ったら講談社に提出します。


15時ごろにホテルにチェックインして、荷物をおいてすぐ、「こむらさき」という有名なとんこつラーメン屋へ。昨日はうどん、今日はラーメンです。


ホテルに帰り、ルームサービスでコーヒーを頼むという、ちょっとぜいたくをしながらPHPの原稿案に目を通し、17時30分に髪を念入りにセットし、18時から打ち合わせ。


19時30分から講演・公開授業でしたが、九州の生徒も熱いよ。こんな雨の中をものともせず会場には満杯の高1、2生が来てくれて、すごく盛り上げてくれました。さすが火の国熊本。


田原部長、澤田校舎長、司会をしてくれた木下校舎長をはじめ、スタッフのみなさんありがとうございました。また呼んでください。


熊本といえば馬刺でしょう、今から食べに行くよ。おとなしくホテルなんかに戻らないよ。


明日は、大宮です。頑張るぞーぉ。しかし俺って元気だよなあ(笑)。