満員御礼 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

満員御礼

東進ハイスクール松戸校で講演・公開授業でした。校舎には入りきれなかったらしく会場を借りてやりました。


この時期に高1、2年生だけで200人ぐらい集める東進はマジにすごい。
それも松戸で(あ、すみません失言でした(笑))



授業もものすごく盛り上がり、この日を待っていた生徒もたくさんいたみたいです。

そしてサインと写真撮影がすごかった。松戸校でも今までこんなことはあり得なかったみたいです。



棚瀬ブロック長、小林校舎長をはじめスタッフのみなさんありがとうございました。また呼んでください。

明日は朝9時の飛行機で四国の高松で13時30分から講演で、あさっては熊本です。ちょっと地獄なスケジュールだけど、頑張ります。