外は北極、教室は南国 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

外は北極、教室は南国

東進ハイスクール長野校で講演・公開授業でした。


東進生はとにかく明るく、そして授業もちゃんと聞くので、やっている俺としても楽しいんだよね。今日もサイコーだったもん。長野まで来てよかった。


俺の気のせいかもしれないけど、地方に行けば行くほど生徒に歓迎される。そしてみんな人懐っこい。


しかし、長野は寒い。気温2度だよ。だけど教室は暑(熱)かった。クーラー入れていたもん(笑)。

校舎長の古岩井君をはじめ、スタッフのみなさん、ありがとうございました。また呼んでください。