また来るよ | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

また来るよ

昨日は去年に引き続き島根県雲南市教育委員会の主催で中学三年生を対象に講演でした。


二年連続です。これは俺にとってはめちゃくちゃうれしいことです。やっぱり去年が認められなければ、今年は呼ばれないわけだから。



ただ場所が出雲空港からもうめちゃくちゃ遠く、国立三瓶青少年交流の家というところです。


当然泊まり。
帰れません。
飛行機もう飛んでません(笑)。


講演は大成功でした。
生徒たちはすごく盛り上げてくれて、パワーを与えたつもりが、逆に若さのパワーをもらってしまいました(笑)。


保護者の方や学校の先生たちもたくさん来てくれて、満足してくれたみたいです。



今日は今から帰って、三國シェフの25周年記念パーティーに出席します。