ちょっと遠かったけど(笑) | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

ちょっと遠かったけど(笑)

今日は千葉県君津にある東進衛星予備校、君津中野校で講演・公開授業でした。
生まれてはじめて降りた土地ですが、風が強かったせいか少し離れたところにある海の香り、そして辺りを見渡すと、東京都内では今やほとんど見なくなった俺と同じような髪型の人が、ちらほら(笑)。
ということは湘南生まれ、湘南育ちの俺とは気が合うはず。
案の定、授業開始からみんなニコニコ顔であっという間の90分だった。授業を聞く態度もすごくよくて、俺的には大満足。
そしてなんといっても人懐っこい。
鈴木校舎長をはじめ、スタッフのみなさんありがとうございました。
また呼んでください。