これはうまい | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

これはうまい

今日というかもう昨日ですが、東進ハイスクールの大井町校で楽しかったなぁと思いながら、なぜかふと気付いたら銀座のクラブで飲んでいました(おかしいなぁ、なんでだろう(笑))。
まあ、授業が終わった放課後は、銀座でクラブ活動です(笑)。
そして帰ってきたら、予備校講師になった一年目の教え子(名前は匿名でお願いしますと書いてあったので伏せます)が働いている小田原の「みのや吉兵衛」からかまぼこや塩からが贈られてました。
明日、食べようと思いましたが、見ているとあまりにもうまそうなので、たくさん食べたところ、これはうまい。
特に、皇室献上賜のかまぼこと燻製風味のかまぼこは絶品です。
郵送もやっているみたいなので、父の日などに贈ったら喜ばれるよ。
ホームページをチェックしてみよう。