下町パワー | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

下町パワー

今日は東京ハイスクール北千住校で講演・公開授業でした。
下町なんで(?)人なつこく、はじめちょっとおとなしいかなぁと思っていたけど、慣れてくるとやっぱり下町パワーを発揮してました。
今までで一番、高一生が多かったかも。
いつもはだらだらしていた生徒が、今日はあまりにも真剣に聞きすぎて授業中に鼻血を出してました(これはマジ。すごく今から頑張れば伸びそうな野球部のヤツだった)。
授業終わったあとのサイン会も「もうおまえら帰れよ」ってヤツもたくさんいたね。
やっぱり下町はいいよね。俺も地元が鎌倉なんで通じるものがあるよ。
スタッフのみなさんありがとうございました。また呼んでください。
北千住校バンザイ(笑)。