やる気パワー注入 | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

やる気パワー注入

今日は東進ハイスクール大井町校で講演・公開授業でした。
超盛り上がって、小さい校舎と聞いていたけど、会場は満杯。全然小ささを感じない90分だった。
普段はおとなしい生徒らしいんだけど、全然そんなことなく、開始一秒でお互いに打ち解けた感じで、俺も生徒も一体となってノリノリでした。
素直で実はフレンドリーな生徒が非常に多かったです。
今日の講演で明日からめちゃくちゃうるさい校舎になっていたらどうしょう(笑)。
坂上ブロック長、和田校舎長をはじめ、スタッフのみなさん、ありがとうございました。マジに楽しかったです。また呼んでください。