こんないいものが | 吉野敬介オフィシャルブログ「俺にまかせろ!」Powered by Ameba

こんないいものが

冬にはあまり飲みませんが、夏は風呂からあがるとサワーが飲みたくなるときがあります。
俺はジョッキにいいちこを入れ、炭酸水を入れたあとレモンでなくスダチを絞って飲むのが好きです。
ただ、スダチはスーパーなどに売っていない場所もあったり、そして種が多いんです。
また、なにがなんでもスダチサワーを風呂に入る前から飲みたいわけでもなく、風呂に入っている時に、気分的に上がったら飲みたいって感じの飲み物なんですが、うちに常に常備されているわけでもないので、なかなかこのスダチ君には悪戦苦闘していました(笑)。
ところが、こんな便利なものを発見。
これはすごい。今までの俺の願いをすべてかなえてくれたものです。
これで飲みたくなったらすぐ作れます。